pink rose

山Р担で副担が淳太くんでデコレーションが大好きな
まあさのブログです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      カー用品のデコ★
      ちょっと久しぶりに、カー用品のデコをしました↑
      今回は、これをデコ♪♪



      車用のスマホ充電器★
      大好きなピンクのバラも付けちゃいました(*^_^*)
      キーカバーとスマホ&ドリンクホルダーに続きスマホの充電器も出来てホント嬉しい♪♪
      事故に遭わないように気を付けつつ、これからもデコ楽しみます(?⌒∇⌒?)
      | デコレーション | 20:32 | comments(0) | - |
      0
        ヒール♪
        ヒールの高い靴が好きで、お休みの日はヒールの高いサンダルやパンプスを履いて出かけていたけど…
        去年の10月に交通事故に遭ったときに坐骨を骨折し腰を痛めてしまい、ヒールの高い靴は履けなくて、ぺったんこのパンプスやスニーカーが多かったのですが、腰痛も治り身体も快復してきたので、今年の夏はこのサンダルを愛用中(*^_^*)





        今年も大好きなaxes femmeのサンダルです♪♪
        axes femmeの服や雑貨って、可愛いしお値打ちなのでホント嬉しい(^^)
        早く秋物も欲しいよ↑↑

        事故以来、ヒールの高い靴も履けなくて服もめっちゃ選んでしまい、オシャレもあまり出来なくてホントへこんだ時期もあったけど、久しぶりにヒールの高いサンダルも履けるようになって、今まで着れなかった服も買って着れるようになって本当に嬉しいよ↑↑

        平日はなかなかオシャレも出来ないけど、休日はオシャレも楽しみます(笑)
        | 日常 | 20:29 | comments(0) | - |
        0
          タブレットケースもっ♪
          スマホケースに続き、タブレットケースもデコしちゃいました(*^-^*)



          今回は、NEWSでの山Pカラーのレッドを購入☆
          クリスタルストーンのホワイトオパールでリボンをデコし、真ん中は淳太くんカラーのイエローを使用(*^-^*)
          今回は手帳型なのでスマホケースみたいにフルデコにはしなかったけど、楽しくデコが出来ました♪♪
          スタンドにもなるから、表面に折り目のような線もあるから、リボンが少し小さくしないといけなかったけど、タブレットケースもデコ出来て嬉しいよ↑↑(^-^)

          次は、何をデコしようかな??
          次のデコも楽しみだよ〜♪♪
          | デコレーション | 19:44 | comments(0) | - |
          0
            完成しました♪
            新しいスマホケースもデコしました↑↑



            今回も前回に続きキティちゃんにしようか迷ったけど、久しぶりにやっぱりミニーちゃんのシルエットにしちゃいました♪
            初めての全身ミニーちゃんのシルエット☆
            楽しくデコも出来ました(*^-^*)

            今度は、タブレットのカバーもデコしたーい!!
            だけど、デザイン迷い中。。
            完成したらまたUPしまーす(^O^)
            | デコレーション | 15:09 | comments(0) | - |
            0
              急に…
              お久しぶりです(^-^)
              2015年も後半に入っちゃったよ〜
              何か早く感じる…
              後半は、HAPPYな事がたくさんあるといいなぁ(*^-^*)

              まあさですが…
              5月に入院&手術をして術後1ヶ月自宅療養をしていたのですが、先月の22日より仕事復帰しました☆
              まだ傷口も痛む時があるけど、何とか頑張ってます!

              そして、木曜日の夕方に急に携帯がロックも解除出来ず、電源も切れず何をしても反応せずで壊れてしまい、急いでドコモショップへ行っても結局動かず、機種変更してきました(;_;)
              だけど、今のスマホ本当に高い(ノ_σ)
              去年の3月に変えた時も前のスマホより高いと思ったのに、またさらに高くなってた(泣)
              いつも1年半以内にスマホが壊れてしまい、これでスマホ4台目となっちゃいました(>_<)
              スマホ高いのに、1年半以内に機種変更は痛いわぁ…
              だけど、新しいスマホケースもネットで注文したので、またスマホケースのデコ楽しみます(-^〇^-)

              そして、ここ最近はスマホしか使っていなかったけど、今回スマホと同時契約でタブレットが端末台0円で基本料金もかなりお安く契約できて、スマホも割引して貰えると言われたので、今回タブレットも契約しちゃいました!
              今まで買おうか迷っていたけど、こういう事はなかったので、今回がチャンスだと思い一緒に契約☆
              画面が大きいので、動画も見やすいし家ではタブレットがメインになっちゃってます♪
              今日は、早速タブレットから更新しちゃいました〜
              あと、注文したタブレットケースも早く届くといいなぁ(^O^)
              | 日常 | 20:28 | comments(0) | - |
              RECOMMEND
              PR
              NEW ENTRIES
              RECENT COMMENTS
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              このページの先頭へ